最近 @natulan_official で着たコーデをそのまま私服で着たいものが多くて。すき。買い物しちゃった。ありのままのナチュラルな気持ちで時間もゆったり感じられる服だよ。洋服によってその日の気分って変わるから、着るものって本当に大事。好みの幅も広がっていっているなぁと。紫陽花が綺麗な6月。梅雨はお気に入りの傘をたくさん使いたい、そんな季節☂️あれ?今日はめちゃいい天気だー!笑

最近 @natulan_official で着たコーデをそのまま私服で着たいものが多くて。すき。買い物しちゃった。ありのままのナチュラルな気持ちで時間もゆったり感じられる服だよ。洋服によってその日の気分って変わるから、着るものって本当に大事。好みの幅も広がっていっているなぁと。紫陽花が綺麗な6月。梅雨はお気に入りの傘をたくさん使いたい、そんな季節☂️あれ?今日はめちゃいい天気だー!笑

最近 @natulan_official で着たコーデをそのまま私服で着たいものが多くて。すき。買い物しちゃった。ありのままのナチュラルな気持ちで時間もゆったり感じられる服だよ。洋服によってその日の気分って変わるから、着るものって本当に大事。好みの幅も広がっていっているなぁと。紫陽花が綺麗な6月。梅雨はお気に入りの傘をたくさん使いたい、そんな季節☂️あれ?今日はめちゃいい天気だー!笑