身体の大事な部分、髪の毛。1、2ヶ月に一回は美容院でトリートメントしたり、シャンプーも自分なりに選んで使っていたけれど、今日やってもらった髪診断を見てなんてがっかり🤷‍♀️見た目よりも髪の毛一本一本の中が空洞になっていてキューティクルも剥がれてきていた。うー悲しいいいぃ。。でも、全く剥がれていない人はほとんどいないそうで。.ヘアケアブランドとしてヨーロッパで70年もの歴史があるGUHLをお恥ずかしながら今日知って、すっかり虜になっちゃった。。それぞれ5種類のラインナップになってるんだけど、髪診断もやってもらって、私の髪は乾燥が気になったからMoisture にしたよ!とにかく香りが香水のよう!🍐髪を洗うのが楽しみになりそうで、、🚿♡正直香りが全部好みで、、、全種類欲しいくらい(笑)でもでも、診断してもらったMoisture をお持ち帰りしました!♡今回ほんとに出逢えてよかった神シャンプー!これから髪の毛も健康にしていくぞとここに宣言笑!♡あ、ちなみに7月23日から発売みたいだけど、GINZA SIXでは今日から先行発売!髪からいい匂い、髪をしっかり健康にしたい人は心からお勧めするよ‍♀️♡.#シャンプー#guhllaboratory#pr #0107PLAZA #オトナプラザ #グールラボラトリー

身体の大事な部分、髪の毛。1、2ヶ月に一回は美容院でトリートメントしたり、シャンプーも自分なりに選んで使っていたけれど、今日やってもらった髪診断を見てなんてがっかり🤷‍♀️見た目よりも髪の毛一本一本の中が空洞になっていてキューティクルも剥がれてきていた。うー悲しいいいぃ。。でも、全く剥がれていない人はほとんどいないそうで。.ヘアケアブランドとしてヨーロッパで70年もの歴史があるGUHLをお恥ずかしながら今日知って、すっかり虜になっちゃった。。それぞれ5種類のラインナップになってるんだけど、髪診断もやってもらって、私の髪は乾燥が気になったからMoisture にしたよ!とにかく香りが香水のよう!🍐髪を洗うのが楽しみになりそうで、、🚿♡正直香りが全部好みで、、、全種類欲しいくらい(笑)でもでも、診断してもらったMoisture をお持ち帰りしました!♡今回ほんとに出逢えてよかった神シャンプー!これから髪の毛も健康にしていくぞとここに宣言笑!♡あ、ちなみに7月23日から発売みたいだけど、GINZA SIXでは今日から先行発売!髪からいい匂い、髪をしっかり健康にしたい人は心からお勧めするよ‍♀️♡.#シャンプー#guhllaboratory#pr #0107PLAZA #オトナプラザ #グールラボラトリー

身体の大事な部分、髪の毛。1、2ヶ月に一回は美容院でトリートメントしたり、シャンプーも自分なりに選んで使っていたけれど、今日やってもらった髪診断を見てなんてがっかり🤷‍♀️見た目よりも髪の毛一本一本の中が空洞になっていてキューティクルも剥がれてきていた。うー悲しいいいぃ。。でも、全く剥がれていない人はほとんどいないそうで。.ヘアケアブランドとしてヨーロッパで70年もの歴史があるGUHLをお恥ずかしながら今日知って、すっかり虜になっちゃった。。それぞれ5種類のラインナップになってるんだけど、髪診断もやってもらって、私の髪は乾燥が気になったからMoisture にしたよ!とにかく香りが香水のよう!🍐髪を洗うのが楽しみになりそうで、、🚿♡正直香りが全部好みで、、、全種類欲しいくらい(笑)でもでも、診断してもらったMoisture をお持ち帰りしました!♡今回ほんとに出逢えてよかった神シャンプー!これから髪の毛も健康にしていくぞとここに宣言笑!♡あ、ちなみに7月23日から発売みたいだけど、GINZA SIXでは今日から先行発売!髪からいい匂い、髪をしっかり健康にしたい人は心からお勧めするよ‍♀️♡.#シャンプー#guhllaboratory#pr #0107PLAZA #オトナプラザ #グールラボラトリー