.ウディ・アレン監督最新作『女と男の観覧車 』鑑賞。人間関係のドロドロと渦を巻く物語はとても引き込まれて好き。オープニングの映像のセンスも好き。なんだか演劇を観ているような感覚。面白かった!.#ウディアレン#女と男の観覧車

.ウディ・アレン監督最新作『女と男の観覧車 』鑑賞。人間関係のドロドロと渦を巻く物語はとても引き込まれて好き。オープニングの映像のセンスも好き。なんだか演劇を観ているような感覚。面白かった!.#ウディアレン#女と男の観覧車

.ウディ・アレン監督最新作『女と男の観覧車 』鑑賞。人間関係のドロドロと渦を巻く物語はとても引き込まれて好き。オープニングの映像のセンスも好き。なんだか演劇を観ているような感覚。面白かった!.#ウディアレン#女と男の観覧車