衣装もヘアメイクも、とっても好みでした。(詳細はWEARにUPしてます🖤)この日は朝の7時くらいまで撮影してて、、本当にスタッフの皆様、お疲れさまでした。こうやって一つの作品が出来上がるのはとても大変なのですが、その一部として関わることか出来、本当に幸せです。みなさまの想いがつまったムービー。是非ご覧になってくださいね。#SOGO西武

衣装もヘアメイクも、とっても好みでした。(詳細はWEARにUPしてます🖤)この日は朝の7時くらいまで撮影してて、、本当にスタッフの皆様、お疲れさまでした。こうやって一つの作品が出来上がるのはとても大変なのですが、その一部として関わることか出来、本当に幸せです。みなさまの想いがつまったムービー。是非ご覧になってくださいね。#SOGO西武

衣装もヘアメイクも、とっても好みでした。(詳細はWEARにUPしてます🖤)この日は朝の7時くらいまで撮影してて、、本当にスタッフの皆様、お疲れさまでした。こうやって一つの作品が出来上がるのはとても大変なのですが、その一部として関わることか出来、本当に幸せです。みなさまの想いがつまったムービー。是非ご覧になってくださいね。#SOGO西武