.昨日で31歳を迎えました◎自分でも早すぎてびっくりだなぁ。わざわざLINEをくれた親友にまさかのばったり会うという驚きから始まった31歳。笑31歳は関わってくださる全ての方をもっともっとたくさん愛していきたいです。好きなことに全力でね。これからもみんな、よろしくね!いつも応援ありがとう!私の糧だよ。

.昨日で31歳を迎えました◎自分でも早すぎてびっくりだなぁ。わざわざLINEをくれた親友にまさかのばったり会うという驚きから始まった31歳。笑31歳は関わってくださる全ての方をもっともっとたくさん愛していきたいです。好きなことに全力でね。これからもみんな、よろしくね!いつも応援ありがとう!私の糧だよ。

.昨日で31歳を迎えました◎自分でも早すぎてびっくりだなぁ。わざわざLINEをくれた親友にまさかのばったり会うという驚きから始まった31歳。笑31歳は関わってくださる全ての方をもっともっとたくさん愛していきたいです。好きなことに全力でね。これからもみんな、よろしくね!いつも応援ありがとう!私の糧だよ。