.ずっと欲しかった香水。これ欲しいんだよねぇって言ってたのを覚えててくれた姉。思いやりのある姉を尊敬します。なによりメッセージカードが嬉しかった。言葉ってほんと大切。もっともっと言葉を大切に伝えていきたいって思えたよ。ありがとう、大切に使うね。#birthday #present#jomalone #pafume #

.ずっと欲しかった香水。これ欲しいんだよねぇって言ってたのを覚えててくれた姉。思いやりのある姉を尊敬します。なによりメッセージカードが嬉しかった。言葉ってほんと大切。もっともっと言葉を大切に伝えていきたいって思えたよ。ありがとう、大切に使うね。#birthday #present#jomalone #pafume #

.ずっと欲しかった香水。これ欲しいんだよねぇって言ってたのを覚えててくれた姉。思いやりのある姉を尊敬します。なによりメッセージカードが嬉しかった。言葉ってほんと大切。もっともっと言葉を大切に伝えていきたいって思えたよ。ありがとう、大切に使うね。#birthday #present#jomalone #pafume #