#tokuko1ervol 衣装合わせへ可愛いアイテムありすぎて選ぶのに迷ってしまったけど。。なんと今回、このどちらかのアウターがもらえるチャンスだよ!!🤩❣️他にもいくつか選ばせていただいたアイテムもあって。こんなステキな企画を考えてくださった関係者様に感謝🏻🏻🏻みんなと、トクコプルミエヴォルの世界観を一緒に楽しめますように。まだまだ応募も待っています。(応募リンクはTwitterからの方が飛びやすいかな🤫)#トクコプルミエヴォル

#tokuko1ervol 衣装合わせへ可愛いアイテムありすぎて選ぶのに迷ってしまったけど。。なんと今回、このどちらかのアウターがもらえるチャンスだよ!!🤩❣️他にもいくつか選ばせていただいたアイテムもあって。こんなステキな企画を考えてくださった関係者様に感謝🏻🏻🏻みんなと、トクコプルミエヴォルの世界観を一緒に楽しめますように。まだまだ応募も待っています。(応募リンクはTwitterからの方が飛びやすいかな🤫)#トクコプルミエヴォル

#tokuko1ervol  衣装合わせへ可愛いアイテムありすぎて選ぶのに迷ってしまったけど。。なんと今回、このどちらかのアウターがもらえるチャンスだよ!!🤩❣️他にもいくつか選ばせていただいたアイテムもあって。こんなステキな企画を考えてくださった関係者様に感謝🏻🏻🏻みんなと、トクコプルミエヴォルの世界観を一緒に楽しめますように。まだまだ応募も待っています。(応募リンクはTwitterからの方が飛びやすいかな🤫)#トクコプルミエヴォル