.@jomalonelondon 新作の香りを感じに新宿ISETANへ ◎自分の好きな香りを、3種類選び合わせて付けても全くいやらしくない、むしろ、、3種類合わせた方が好きな香りになっていました。すごい。。香りの融合。新たな香水の付け方を教わり、とても勉強になりました。バッヂを作れるコーナーも楽しかったよ🏻♡一つずつ集めていけたら幸せだね#ellepromotion #JoMaloneLondon #HelloJML #HelloHoney #isetan_beauty #ジョーマローンロンドン

.@jomalonelondon 新作の香りを感じに新宿ISETANへ ◎自分の好きな香りを、3種類選び合わせて付けても全くいやらしくない、むしろ、、3種類合わせた方が好きな香りになっていました。すごい。。香りの融合。新たな香水の付け方を教わり、とても勉強になりました。バッヂを作れるコーナーも楽しかったよ🏻♡一つずつ集めていけたら幸せだね#ellepromotion #JoMaloneLondon #HelloJML #HelloHoney #isetan_beauty #ジョーマローンロンドン

.@jomalonelondon 新作の香りを感じに新宿ISETANへ ◎自分の好きな香りを、3種類選び合わせて付けても全くいやらしくない、むしろ、、3種類合わせた方が好きな香りになっていました。すごい。。香りの融合。新たな香水の付け方を教わり、とても勉強になりました。バッヂを作れるコーナーも楽しかったよ🏻♡一つずつ集めていけたら幸せだね#ellepromotion #JoMaloneLondon #HelloJML #HelloHoney #isetan_beauty #ジョーマローンロンドン