ネイルアーティスト‍ってほんとかっこいい!イベントで、@hana4 さんにやっていただいたネイル自分が好きなカラーを選んで、そこからは @hana4 さんのセンス!でもね、ネイルをしてもらいながら、最後に自分がしてもらいたいものを聞いてくれる。こうして一緒に作って完成するんだなぁって、とても感動的だった。ネイルアーティストってステキなお仕事だなぁって改めて思いました。@hana4 さんのセンスはネイルだけにとどまらず、もっと広く、きっと無限大に広がっていくだろうなぁって思いました。#tokuko1ervol

ネイルアーティスト‍ってほんとかっこいい!イベントで、@hana4 さんにやっていただいたネイル自分が好きなカラーを選んで、そこからは @hana4 さんのセンス!でもね、ネイルをしてもらいながら、最後に自分がしてもらいたいものを聞いてくれる。こうして一緒に作って完成するんだなぁって、とても感動的だった。ネイルアーティストってステキなお仕事だなぁって改めて思いました。@hana4 さんのセンスはネイルだけにとどまらず、もっと広く、きっと無限大に広がっていくだろうなぁって思いました。#tokuko1ervol

ネイルアーティスト‍ってほんとかっこいい!イベントで、@hana4 さんにやっていただいたネイル自分が好きなカラーを選んで、そこからは @hana4 さんのセンス!でもね、ネイルをしてもらいながら、最後に自分がしてもらいたいものを聞いてくれる。こうして一緒に作って完成するんだなぁって、とても感動的だった。ネイルアーティストってステキなお仕事だなぁって改めて思いました。@hana4 さんのセンスはネイルだけにとどまらず、もっと広く、きっと無限大に広がっていくだろうなぁって思いました。#tokuko1ervol