.日本橋高島屋リニューアルオープン️内覧会の本日はたくさんの方々で賑わっていました@lecoqsportif_avant って可愛いね!今まで持ってなかったんだけど、着てみたらとっても可愛かった!アウターの前身頃の部分を首にグルっと巻いてみたら、マフラーみたいになったよ🧣♡たのしい、たのしい!#ルコック

.日本橋高島屋リニューアルオープン️内覧会の本日はたくさんの方々で賑わっていました@lecoqsportif_avant って可愛いね!今まで持ってなかったんだけど、着てみたらとっても可愛かった!アウターの前身頃の部分を首にグルっと巻いてみたら、マフラーみたいになったよ🧣♡たのしい、たのしい!#ルコック

.日本橋高島屋リニューアルオープン️内覧会の本日はたくさんの方々で賑わっていました@lecoqsportif_avant って可愛いね!今まで持ってなかったんだけど、着てみたらとっても可愛かった!アウターの前身頃の部分を首にグルっと巻いてみたら、マフラーみたいになったよ🧣♡たのしい、たのしい!#ルコック