先日の一コマ。ヘアメイクは私が10代からの繋がりの @hoshino_kanako 🧡昔からとっても優しくて、でも物事をはっきりと言ってくれるホントに信頼出来るステキな女性。カメラマンはドイツ在住の @jumpei_tainaka 氏。すごい瞬間をたくさん撮ってくださる人。すごい方たちに出逢える奇跡。一つ一つがホントに意味ある出来事。しっかり感じていこう。

先日の一コマ。ヘアメイクは私が10代からの繋がりの @hoshino_kanako 🧡昔からとっても優しくて、でも物事をはっきりと言ってくれるホントに信頼出来るステキな女性。カメラマンはドイツ在住の @jumpei_tainaka 氏。すごい瞬間をたくさん撮ってくださる人。すごい方たちに出逢える奇跡。一つ一つがホントに意味ある出来事。しっかり感じていこう。

先日の一コマ。ヘアメイクは私が10代からの繋がりの @hoshino_kanako 🧡昔からとっても優しくて、でも物事をはっきりと言ってくれるホントに信頼出来るステキな女性。カメラマンはドイツ在住の @jumpei_tainaka 氏。すごい瞬間をたくさん撮ってくださる人。すごい方たちに出逢える奇跡。一つ一つがホントに意味ある出来事。しっかり感じていこう。