『みんな!エスパーだよ』番外編,今晩24:12〜テレビ東京だよ!深夜らしい園子温監督らしいドラマになっていると思います️ラブ&ピースのRevolutionQメンバーとして、私はジェーン役で少し出るよ〜(^ω^)園監督が出る所も見どころなはずどんなぶっ飛んだ作品になってるかな #園子温監督 #みんなエスパーだよ #テレビ東京 #revolutionq #ジェーン

『みんな!エスパーだよ』番外編,今晩24:12〜テレビ東京だよ!深夜らしい園子温監督らしいドラマになっていると思います️ラブ&ピースのRevolutionQメンバーとして、私はジェーン役で少し出るよ〜(^ω^)園監督が出る所も見どころなはずどんなぶっ飛んだ作品になってるかな #園子温監督 #みんなエスパーだよ #テレビ東京 #revolutionq #ジェーン

『みんな!エスパーだよ』番外編,今晩24:12〜テレビ東京だよ!深夜らしい園子温監督らしいドラマになっていると思います️ラブ&ピースのRevolutionQメンバーとして、私はジェーン役で少し出るよ〜(^ω^)園監督が出る所も見どころなはずどんなぶっ飛んだ作品になってるかな #園子温監督 #みんなエスパーだよ #テレビ東京 #revolutionq #ジェーン