見ていてくれるみなさま。2018年も本当にお世話になりました。みなさんはどんな一年でしたか?私の2018年は、自分がやりたいことに覚悟ができた年でした。毎日自分とやるべきことと向き合って、大切なことにたくさん気づいた年だったなぁ。今こうしてやりたいことがやれるのは、マネージャーさんをはじめ、スタッフさんや応援してくださるみんな、支えてくれている人たちのおかげです。来年は今年やらせていただいた作品がいくつか公開していきます。少しずつでも成長した姿を見ていただけるよう、そして来年も、お芝居をしっかりやっていけたらいいな。大切な人たちをもっと大切に。会える時間を大切に。一日一日を大切に。そしてまたどんな出逢いがあるのかワクワクして来年を待ちたいと思います。いつも応援、本当にありがとう。来年もよろしくお願いします。それでは、みなさん!良いお年を〜#2018 #thankyou

見ていてくれるみなさま。2018年も本当にお世話になりました。みなさんはどんな一年でしたか?私の2018年は、自分がやりたいことに覚悟ができた年でした。毎日自分とやるべきことと向き合って、大切なことにたくさん気づいた年だったなぁ。今こうしてやりたいことがやれるのは、マネージャーさんをはじめ、スタッフさんや応援してくださるみんな、支えてくれている人たちのおかげです。来年は今年やらせていただいた作品がいくつか公開していきます。少しずつでも成長した姿を見ていただけるよう、そして来年も、お芝居をしっかりやっていけたらいいな。大切な人たちをもっと大切に。会える時間を大切に。一日一日を大切に。そしてまたどんな出逢いがあるのかワクワクして来年を待ちたいと思います。いつも応援、本当にありがとう。来年もよろしくお願いします。それでは、みなさん!良いお年を〜#2018 #thankyou

見ていてくれるみなさま。2018年も本当にお世話になりました。みなさんはどんな一年でしたか?私の2018年は、自分がやりたいことに覚悟ができた年でした。毎日自分とやるべきことと向き合って、大切なことにたくさん気づいた年だったなぁ。今こうしてやりたいことがやれるのは、マネージャーさんをはじめ、スタッフさんや応援してくださるみんな、支えてくれている人たちのおかげです。来年は今年やらせていただいた作品がいくつか公開していきます。少しずつでも成長した姿を見ていただけるよう、そして来年も、お芝居をしっかりやっていけたらいいな。大切な人たちをもっと大切に。会える時間を大切に。一日一日を大切に。そしてまたどんな出逢いがあるのかワクワクして来年を待ちたいと思います。いつも応援、本当にありがとう。来年もよろしくお願いします。それでは、みなさん!良いお年を〜#2018 #thankyou