2019年1月19日(土)スタート .23:30~NHK総合(全8回)ゾンビが来たから人生見つめ直した件🧟‍♂️ ..ある地方都市でゾンビが大量発生!立ち向かうのはアラサー女子とその仲間たち!完全オリジナルのジャパニーズ・ゾンビドラマ。.ありがたいことに出演させていただきました。あるキッカケで人生が変わっていくって、ほんとにその通りですよね!🕊さぁ、このドラマでみなさんの人生にも影響を与えられるかな?笑ぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです#NHKドラマ #ゾンビが来たから人生見つめ直した件

2019年1月19日(土)スタート .23:30~NHK総合(全8回)ゾンビが来たから人生見つめ直した件🧟‍♂️ ..ある地方都市でゾンビが大量発生!立ち向かうのはアラサー女子とその仲間たち!完全オリジナルのジャパニーズ・ゾンビドラマ。.ありがたいことに出演させていただきました。あるキッカケで人生が変わっていくって、ほんとにその通りですよね!🕊さぁ、このドラマでみなさんの人生にも影響を与えられるかな?笑ぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです#NHKドラマ #ゾンビが来たから人生見つめ直した件

2019年1月19日(土)スタート .23:30~NHK総合(全8回)ゾンビが来たから人生見つめ直した件🧟‍♂️ ..ある地方都市でゾンビが大量発生!立ち向かうのはアラサー女子とその仲間たち!完全オリジナルのジャパニーズ・ゾンビドラマ。.ありがたいことに出演させていただきました。あるキッカケで人生が変わっていくって、ほんとにその通りですよね!🕊さぁ、このドラマでみなさんの人生にも影響を与えられるかな?笑ぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです#NHKドラマ #ゾンビが来たから人生見つめ直した件