‪#ゾンビが来たから人生見つめ直した件 ‬‪美佐江の会社の同僚、和田役です。‬‪こんなにギャルメイクをしたのは人生初めてです🏿‍🦳‬わかったかな??笑笑‪来週もお楽しみに🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️️‬

‪#ゾンビが来たから人生見つめ直した件 ‬‪美佐江の会社の同僚、和田役です。‬‪こんなにギャルメイクをしたのは人生初めてです🏿‍🦳‬わかったかな??笑笑‪来週もお楽しみに🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️️‬

‪#ゾンビが来たから人生見つめ直した件 ‬‪美佐江の会社の同僚、和田役です。‬‪こんなにギャルメイクをしたのは人生初めてです🏿‍🦳‬わかったかな??笑笑‪来週もお楽しみに🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️️‬