2019年一発目の舞台、#エグ女 の顔合わせでした!自分の年齢の半分しかないピチピチのガールズ達と一緒にやらせてもらいますが、どうか女子高生役ではありませんように。いや、あるわけないか。はい、来月です。頑張りましょう。

2019年一発目の舞台、#エグ女 の顔合わせでした!自分の年齢の半分しかないピチピチのガールズ達と一緒にやらせてもらいますが、どうか女子高生役ではありませんように。いや、あるわけないか。はい、来月です。頑張りましょう。

2019年一発目の舞台、#エグ女 の顔合わせでした!自分の年齢の半分しかないピチピチのガールズ達と一緒にやらせてもらいますが、どうか女子高生役ではありませんように。いや、あるわけないか。はい、来月です。頑張りましょう。