@fendi 10年以上前のものだけど、今もやっぱりすき🧡毎年、そのとき自分がハマってるファッションがあって、来年はどんな風に合わせているだろうか🤔💭人も物も好きになったらずっと好き。大事にしよう。#fashion #fendi

@fendi 10年以上前のものだけど、今もやっぱりすき🧡毎年、そのとき自分がハマってるファッションがあって、来年はどんな風に合わせているだろうか🤔💭人も物も好きになったらずっと好き。大事にしよう。#fashion #fendi

@fendi 10年以上前のものだけど、今もやっぱりすき🧡毎年、そのとき自分がハマってるファッションがあって、来年はどんな風に合わせているだろうか🤔💭人も物も好きになったらずっと好き。大事にしよう。#fashion #fendi