アメリカ長編映画「STAY」ダリル監督と。約5年くらい前に東京で撮った作品。.当時の自分を客観的に観ることはとても大事だなぁと、過去はあまり振り返りたくないタイプですが、こういう過去の見方も大事で。こうやって映像に残っていることってとてもありがたいことだなぁと思いました。大事なところは変わらずに、でも、人間として、役者として進化し続けていきたいと思いました。

アメリカ長編映画「STAY」ダリル監督と。約5年くらい前に東京で撮った作品。.当時の自分を客観的に観ることはとても大事だなぁと、過去はあまり振り返りたくないタイプですが、こういう過去の見方も大事で。こうやって映像に残っていることってとてもありがたいことだなぁと思いました。大事なところは変わらずに、でも、人間として、役者として進化し続けていきたいと思いました。

アメリカ長編映画「STAY」ダリル監督と。約5年くらい前に東京で撮った作品。.当時の自分を客観的に観ることはとても大事だなぁと、過去はあまり振り返りたくないタイプですが、こういう過去の見方も大事で。こうやって映像に残っていることってとてもありがたいことだなぁと思いました。大事なところは変わらずに、でも、人間として、役者として進化し続けていきたいと思いました。