いよいよ明日から。#エグ女2019けい という主婦の女性を演じます。.Wキャストということで、同じ役でも演者でこうも違うものかと。それがとってもたのしい。両チーム、たった5回の公演です。.私の女狐チームは明日が初日。千穐楽は3月3日。.いつもお世話になってるみんな!忙しいと思いますが、会えたら嬉しいな!インスタを観てくれてる方々に会える機会もなかなかないので、お会いできたら嬉しいです。会場@渋谷シブゲキ気をつけてきてね!待ってます!.#シブゲキ#エグ女

いよいよ明日から。#エグ女2019けい という主婦の女性を演じます。.Wキャストということで、同じ役でも演者でこうも違うものかと。それがとってもたのしい。両チーム、たった5回の公演です。.私の女狐チームは明日が初日。千穐楽は3月3日。.いつもお世話になってるみんな!忙しいと思いますが、会えたら嬉しいな!インスタを観てくれてる方々に会える機会もなかなかないので、お会いできたら嬉しいです。会場@渋谷シブゲキ気をつけてきてね!待ってます!.#シブゲキ#エグ女

いよいよ明日から。#エグ女2019けい という主婦の女性を演じます。.Wキャストということで、同じ役でも演者でこうも違うものかと。それがとってもたのしい。両チーム、たった5回の公演です。.私の女狐チームは明日が初日。千穐楽は3月3日。.いつもお世話になってるみんな!忙しいと思いますが、会えたら嬉しいな!インスタを観てくれてる方々に会える機会もなかなかないので、お会いできたら嬉しいです。会場@渋谷シブゲキ気をつけてきてね!待ってます!.#シブゲキ#エグ女