#naturaglacé のアイカラースーッと伸びがよくてナチュラルなツヤ感◎ブラウンと迷ったんだけど、目元を明るくしてくれるミントグリーンを購入。だんだん好みのコスメも変わってゆく。使うのたのしみ♡🖤#cosmetics

#naturaglacé のアイカラースーッと伸びがよくてナチュラルなツヤ感◎ブラウンと迷ったんだけど、目元を明るくしてくれるミントグリーンを購入。だんだん好みのコスメも変わってゆく。使うのたのしみ♡🖤#cosmetics

#naturaglacé のアイカラースーッと伸びがよくてナチュラルなツヤ感◎ブラウンと迷ったんだけど、目元を明るくしてくれるミントグリーンを購入。だんだん好みのコスメも変わってゆく。使うのたのしみ♡🖤#cosmetics