改めて、やじ×きた 第9話。ご視聴いただき、本当にありがとうございました🤲笑うことを忘れたおさえが、笑うことが出来て本当によかったです。最終回まで、やじ×きたの放送を是非楽しみにしていてくださいね テレビで観られない、見逃したって方はTVerでご覧ください🤲 #やじきた #笑えるっていいね

改めて、やじ×きた 第9話。ご視聴いただき、本当にありがとうございました🤲笑うことを忘れたおさえが、笑うことが出来て本当によかったです。最終回まで、やじ×きたの放送を是非楽しみにしていてくださいね テレビで観られない、見逃したって方はTVerでご覧ください🤲 #やじきた #笑えるっていいね

改めて、やじ×きた 第9話。ご視聴いただき、本当にありがとうございました🤲笑うことを忘れたおさえが、笑うことが出来て本当によかったです。最終回まで、やじ×きたの放送を是非楽しみにしていてくださいね テレビで観られない、見逃したって方はTVerでご覧ください🤲 #やじきた #笑えるっていいね