アーティスト近藤薫さんデビュー20周年ライブへ私が10年前にお世話になっていたボイトレの先生です。楽曲提供もたくさんされてる音楽家。10年来の人たちに久々に会えて幸せな夜。私以外、今もみんな素敵なシンガーですやっぱり生のライブがすき。次は誰のライブかな〜🤲

アーティスト近藤薫さんデビュー20周年ライブへ私が10年前にお世話になっていたボイトレの先生です。楽曲提供もたくさんされてる音楽家。10年来の人たちに久々に会えて幸せな夜。私以外、今もみんな素敵なシンガーですやっぱり生のライブがすき。次は誰のライブかな〜🤲

アーティスト近藤薫さんデビュー20周年ライブへ私が10年前にお世話になっていたボイトレの先生です。楽曲提供もたくさんされてる音楽家。10年来の人たちに久々に会えて幸せな夜。私以外、今もみんな素敵なシンガーですやっぱり生のライブがすき。次は誰のライブかな〜🤲