この夏、みんなもう予定は決めた?⛱ ..表参道のSO-CAL LINK GALLERYで、 AMEX のポップアップカフェがオープンしたので、遊びに行って参りましたよっ!‍♀️‍♀️‍♀️《〜8/12まで!》 ( この様子は @fashionsnapcom に後日掲載されます )10問の質問に答えると、その日の自分の気分に合ったドリンクが🥤♡(この日のわたしはミステリアスだった笑)スパイスがカレーのような後味と、ヨーグルト🥛が合わさって、今までに飲んだことのない、でもとても相性のいい組み合わせのドリンクでした!🥤 他もどんな味なのか、とっても気になる。知らないことを知っていく体験。とってもたのしい。さぁ、たのしい充実した夏にしましょう!!! @fashionsnapcom#AmexLife #amexsummersuppli#アメックスサマーサプリ

この夏、みんなもう予定は決めた?⛱ ..表参道のSO-CAL LINK GALLERYで、 AMEX のポップアップカフェがオープンしたので、遊びに行って参りましたよっ!‍♀️‍♀️‍♀️《〜8/12まで!》 ( この様子は @fashionsnapcom に後日掲載されます )10問の質問に答えると、その日の自分の気分に合ったドリンクが🥤♡(この日のわたしはミステリアスだった笑)スパイスがカレーのような後味と、ヨーグルト🥛が合わさって、今までに飲んだことのない、でもとても相性のいい組み合わせのドリンクでした!🥤 他もどんな味なのか、とっても気になる。知らないことを知っていく体験。とってもたのしい。さぁ、たのしい充実した夏にしましょう!!! @fashionsnapcom#AmexLife #amexsummersuppli#アメックスサマーサプリ

この夏、みんなもう予定は決めた?⛱ ..表参道のSO-CAL LINK GALLERYで、 AMEX のポップアップカフェがオープンしたので、遊びに行って参りましたよっ!‍♀️‍♀️‍♀️《〜8/12まで!》 ( この様子は @fashionsnapcom に後日掲載されます )10問の質問に答えると、その日の自分の気分に合ったドリンクが🥤♡(この日のわたしはミステリアスだった笑)スパイスがカレーのような後味と、ヨーグルト🥛が合わさって、今までに飲んだことのない、でもとても相性のいい組み合わせのドリンクでした!🥤 他もどんな味なのか、とっても気になる。知らないことを知っていく体験。とってもたのしい。さぁ、たのしい充実した夏にしましょう!!! @fashionsnapcom#AmexLife #amexsummersuppli#アメックスサマーサプリ