.初めてアイシングクッキーを作ってきたよ♡愛する @5aito7 氏が先生として教えてくれました♡素敵なワークショップだった。いつも可愛いアイシングクッキーを作っているから、一度体験してみたかったの@678.tokyo 一から生み出すって本当にたのしい!みんなそれぞれ個性が溢れてて、見ててもやってても楽しすぎた。集中しすぎて時間があっという間だったなぁ。クッキーの過程はこんなかんじです☞.☞.☞初めてにしてはいい感じに出来ました*(^o^)/*ヤバイ、ハマりそう…🖤次はどんなデザインにしようかなぁ。ふふふ♡.#アイシングクッキー#バレンタインデー#cooking #valentines_days

.初めてアイシングクッキーを作ってきたよ♡愛する @5aito7 氏が先生として教えてくれました♡素敵なワークショップだった。いつも可愛いアイシングクッキーを作っているから、一度体験してみたかったの@678.tokyo 一から生み出すって本当にたのしい!みんなそれぞれ個性が溢れてて、見ててもやってても楽しすぎた。集中しすぎて時間があっという間だったなぁ。クッキーの過程はこんなかんじです☞.☞.☞初めてにしてはいい感じに出来ました*(^o^)/*ヤバイ、ハマりそう…🖤次はどんなデザインにしようかなぁ。ふふふ♡.#アイシングクッキー#バレンタインデー#cooking #valentines_days

.初めてアイシングクッキーを作ってきたよ♡愛する @5aito7 氏が先生として教えてくれました♡素敵なワークショップだった。いつも可愛いアイシングクッキーを作っているから、一度体験してみたかったの@678.tokyo 一から生み出すって本当にたのしい!みんなそれぞれ個性が溢れてて、見ててもやってても楽しすぎた。集中しすぎて時間があっという間だったなぁ。クッキーの過程はこんなかんじです☞.☞.☞初めてにしてはいい感じに出来ました*(^o^)/*ヤバイ、ハマりそう...🖤次はどんなデザインにしようかなぁ。ふふふ♡.#アイシングクッキー#バレンタインデー#cooking #valentines_days