@lauramercier のマスカラを前から愛用していて、今回新たなプライマーとクッションファンデーションが発売されると聞いて、絶対チェックしたかったから、イベントにお邪魔してきました!メイクさんにタッチアップしてもらって、自分の肌質に必要なものを選んできました◎肌って全員違うから面白いんだよね。自分の肌を活かしてくれるベースメイクがとっても大切。私は最近とにかく肌質改善を心がけていて、とにかくたくさん水を飲む。あとは保湿!特にケアしていて変わったのはこの2つのおかげ。メイクさんに美容液を聞かれたことがなんだかとっても嬉しい日だった。ケアしたら必ず変わるからね!日々の継続、これからも続けていこうと思います!ちなみに、私が選んだのは、︎フローレスルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション 2W1︎ピュア キャンバス プライマー ハイドレーティング(乾燥が気になる方用)ちなみに、宣伝でもなんでもありません。個人意見なのであしからず🤚プライベートで使うのがたのしみ♡#lauramercier #beauty#happyday ♡

@lauramercier のマスカラを前から愛用していて、今回新たなプライマーとクッションファンデーションが発売されると聞いて、絶対チェックしたかったから、イベントにお邪魔してきました!メイクさんにタッチアップしてもらって、自分の肌質に必要なものを選んできました◎肌って全員違うから面白いんだよね。自分の肌を活かしてくれるベースメイクがとっても大切。私は最近とにかく肌質改善を心がけていて、とにかくたくさん水を飲む。あとは保湿!特にケアしていて変わったのはこの2つのおかげ。メイクさんに美容液を聞かれたことがなんだかとっても嬉しい日だった。ケアしたら必ず変わるからね!日々の継続、これからも続けていこうと思います!ちなみに、私が選んだのは、︎フローレスルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション 2W1︎ピュア キャンバス プライマー ハイドレーティング(乾燥が気になる方用)ちなみに、宣伝でもなんでもありません。個人意見なのであしからず🤚プライベートで使うのがたのしみ♡#lauramercier #beauty#happyday ♡

@lauramercier のマスカラを前から愛用していて、今回新たなプライマーとクッションファンデーションが発売されると聞いて、絶対チェックしたかったから、イベントにお邪魔してきました!メイクさんにタッチアップしてもらって、自分の肌質に必要なものを選んできました◎肌って全員違うから面白いんだよね。自分の肌を活かしてくれるベースメイクがとっても大切。私は最近とにかく肌質改善を心がけていて、とにかくたくさん水を飲む。あとは保湿!特にケアしていて変わったのはこの2つのおかげ。メイクさんに美容液を聞かれたことがなんだかとっても嬉しい日だった。ケアしたら必ず変わるからね!日々の継続、これからも続けていこうと思います!ちなみに、私が選んだのは、︎フローレスルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション 2W1︎ピュア キャンバス プライマー ハイドレーティング(乾燥が気になる方用)ちなみに、宣伝でもなんでもありません。個人意見なのであしからず🤚プライベートで使うのがたのしみ♡#lauramercier #beauty#happyday ♡