わたしの差し入れselect.️︎ 麻布十番︎︎︎あげもち屋 🗣パッケージの可愛さとコスパ,味の種類の豊富さに選ぶのがとっても楽しい!!賞味期限も長めなので、ストックしておくのに最適◎ 必要なときに持って行けるんだ♡ #差し入れ#あげもち屋#東京#麻布十番#おせんべい#お菓子

わたしの差し入れselect.️︎ 麻布十番︎︎︎あげもち屋 🗣パッケージの可愛さとコスパ,味の種類の豊富さに選ぶのがとっても楽しい!!賞味期限も長めなので、ストックしておくのに最適◎ 必要なときに持って行けるんだ♡ #差し入れ#あげもち屋#東京#麻布十番#おせんべい#お菓子

わたしの差し入れselect.️︎ 麻布十番︎︎︎あげもち屋 🗣パッケージの可愛さとコスパ,味の種類の豊富さに選ぶのがとっても楽しい!!賞味期限も長めなので、ストックしておくのに最適◎ 必要なときに持って行けるんだ♡ #差し入れ#あげもち屋#東京#麻布十番#おせんべい#お菓子