:)なんだか最近ファッションの好みも少しずつ変化しております。.シューズは今まであまり履かなかったヒールがあるものが好きになり, このサンダルは @zara のonlineで♡そして、色の変化はpastel pink♡30代での変化を少しずつ感じていて、新しいすきをどんどん取り入れていこうと思います。♡#lovefashion

:)なんだか最近ファッションの好みも少しずつ変化しております。.シューズは今まであまり履かなかったヒールがあるものが好きになり, このサンダルは @zara のonlineで♡そして、色の変化はpastel pink♡30代での変化を少しずつ感じていて、新しいすきをどんどん取り入れていこうと思います。♡#lovefashion

:)なんだか最近ファッションの好みも少しずつ変化しております。.シューズは今まであまり履かなかったヒールがあるものが好きになり, このサンダルは @zara のonlineで♡そして、色の変化はpastel pink♡30代での変化を少しずつ感じていて、新しいすきをどんどん取り入れていこうと思います。♡#lovefashion