:)@fujingahoshop でお取り寄せしたものが届きましたー♡わーい╰(*´︶`*)╯♡北海道札幌生まれの銘菓、北のマドンナです。♡なんとも癒し系の女性たち。お菓子が食べてみたかったのはもちろん、缶に一目惚れしたので、お部屋のインテリアにも使いたくてね💭♡はぁ、しあわせ♡.#お取り寄せお菓子

:)@fujingahoshop でお取り寄せしたものが届きましたー♡わーい╰(*´︶`*)╯♡北海道札幌生まれの銘菓、北のマドンナです。♡なんとも癒し系の女性たち。お菓子が食べてみたかったのはもちろん、缶に一目惚れしたので、お部屋のインテリアにも使いたくてね💭♡はぁ、しあわせ♡.#お取り寄せお菓子

:)@fujingahoshop でお取り寄せしたものが届きましたー♡わーい╰(*´︶`*)╯♡北海道札幌生まれの銘菓、北のマドンナです。♡なんとも癒し系の女性たち。お菓子が食べてみたかったのはもちろん、缶に一目惚れしたので、お部屋のインテリアにも使いたくてね💭♡はぁ、しあわせ♡.#お取り寄せお菓子