:)長年一緒だった iPhone7 Plusマイク機能がとうとう壊れまして、通話, 音声が使えなくなりました。ご迷惑をおかけしている皆さますみません。というわけで、心機一転 機種変更で予約中️◎ 新しい携帯たのしみだなー♡次はどんなケースにしようかな♡わくわくわくわく。#thankyou

:)長年一緒だった iPhone7 Plusマイク機能がとうとう壊れまして、通話, 音声が使えなくなりました。ご迷惑をおかけしている皆さますみません。というわけで、心機一転 機種変更で予約中️◎ 新しい携帯たのしみだなー♡次はどんなケースにしようかな♡わくわくわくわく。#thankyou

:)長年一緒だった iPhone7 Plusマイク機能がとうとう壊れまして、通話, 音声が使えなくなりました。ご迷惑をおかけしている皆さますみません。というわけで、心機一転 機種変更で予約中️◎ 新しい携帯たのしみだなー♡次はどんなケースにしようかな♡わくわくわくわく。#thankyou